nsfl10n

Lotus Notes/Domino のブログ。nsf:Notes Storage Facility。l10n:Localization。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Notes/Domino 7 メディアパック

パスポート・アドバンテージのご契約条件、およびソフトウェア・メンテナンスによる最新メディアご提供方法 変更のご案内

前にも書きましたが、PAのメディアパック提供方法が変わりまして、新しいバージョンが出ても、CDは送ってもらえなくなりました。送ってもらうためには、毎回いちいち注文しないといけません(無料)。せめて、毎回送って欲しいカスタマー向けのオプションがあってもいいと思うのですが、OnDemand を実現するためには顧客の利便性など二の次です(苦笑)。

で、Notes/Domino7のメディアパックを注文したら、でっかくて軽い段ボールに入って送られてきました。CD数十枚のセットが。。。今回ちょっと変わったのが、WebsphereのCDも同梱されていたことです。

ふつうのDomino には 制限付WASの使用権が含まれるのですが、これまではCDは送られてこなかった(メディアパック買えばいいんですけど)のですが、今回のN/D7メディアパックにはWASのCDまでオマケで(?)ついてました。

DB2のCD付ける方が先だと思うんだけどなぁ。。。

  1. 2005/12/06(火) 00:23:44|
  2. Designer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

Featured Entries

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Ads

