nsfl10n

Lotus Notes/Domino のブログ。nsf:Notes Storage Facility。l10n:Localization。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BlackBerry端末を9月下旬に発売

BCNランキング :: サービス :: NTTドコモ、BlackBerry端末を9月下旬に発売、法人向け対応サービスも開始
http://bcnranking.jp/service/11-00010194.html

イントラネットの閲覧、社内の業務用アプリケーションとの連携も可能。グループウェアはマイクロソフトの「Exchange」、IBMの「Lotus Domino」、ノベルの「Novell GroupWise」に対応する。

 モバイルというと、日本だと携帯電話とラップトップパソコンの組み合わせが標準で、最近、ウィルコムがビミョーな端末をリリースして市場を盛り上げているという状況ですが、アメリカだとやっぱBlackBerryの独壇場という印象で、日本には来るのかどうか、日本に来たら受け入れられるのかというのは昔から興味がありました。

 日本語入力がどんな感じかというのが気になりますが、これを機に、ビジネスマンは日本でもBlackBerryに地の果てまで追いかけられるようになるのでしょうか(苦笑)。

 そして、代替Notesクライアントのひとつとしてチェックしてみたいと思います。実機をテストする機会があれば、ですが。。。


 ついでに、まったく関係ないけど、ソフトバンク、あのアップルの劣化コピーみたいなテレビCMなんとかならんのか。。。目障りだ。

  1. 2006/09/20(水) 14:39:33|
  2. News|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Lotus Notes/Domino CSV Import | ホーム | 「Lotus Notesなら、それもできる。」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfl10n.blog9.fc2.com/tb.php/171-7d701226

イントラネットイントラネット(Intranet)とは、社内や学校内等、限定された範囲でのコンピュータ・ネットワークを構築する時に、インターネットの標準的な技術を利用することで低コスト化とベンダー独立性を高めようとするとりくみ。また、そのようにして構築されたネットワ
  1. 2007/09/29(土) 14:45:25 |
  2. パソコン図書館
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

Featured Entries

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Ads

