nsfl10n

Lotus Notes/Domino のブログ。nsf:Notes Storage Facility。l10n:Localization。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記事別アクセスランキング(2006/10/22~11/22)

 ファッション流通ブログde業界関心事さんみたいなアクセスランキングをやりたいと前に書きました。ただ、nsfl10nは週刊でやるには記事もアクセス数もないので、月刊でやろうと考えてました。そこで、10月中旬からテスト採取し始め、11月分からスタートと目論んでいたところ、記事データ消失事件が起きてしまったため、現時点でのスナップショットを取っておこうと思います。

1位: Document Viewer(2006/03/30)

 コメント:Notesの文書アイテム一覧を見やすくワンクリックで表示させるツールの紹介記事です。が、なんでこれが1位なんだ。。。謎。別のDocument ViewerをGoogleで検索してここに来てしまったのだろうか。

2位:汎用Excel出力スクリプト(2005/05/08)

 コメント:もう1年以上も前の記事なのに、根強い人気です。Featured Entries(オススメ記事)に入ってるというのもありますが、やはり、Notes関係者にとって惹かれる内容というのもある気がします。

3位:ノーツでブログってイマイチ(2006/11/07)

 コメント:ノーツはノーツ、ブログはブログでいいよ、って話。元の記事は消えちゃったので、再エントリしました。

4位:Web用カレンダ入力ダイアログ(2005/06/13)

 コメント:この記事も根強い人気です。Notesネタというだけでなく、ただのWebカレンダ入力装置としても優れていると思います。

5位:ナレッジマネジメントとSNS(2006/10/17)

 コメント:こよ愛さん吉川さんからTBをいただいた、nsfl10nの中ではかなり盛り上がったエントリです。これも消えちゃったので再エントリ。

  1. 2006/11/24(金) 01:02:30|
  2. KM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<"Hannover": Lotus Notesの将来の姿 | ホーム | ノーツでブログってイマイチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfl10n.blog9.fc2.com/tb.php/196-3f8835e9
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Featured Entries

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Ads

