nsfl10n

Lotus Notes/Domino のブログ。nsf:Notes Storage Facility。l10n:Localization。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記事別アクセスランキング(2007/01/01~01/31)

 前回に引き続きまたやってみたいと思います。1月のエントリ数は6でした。

1位: DominoなWebサイト(2007/01/07)

 コメント:これは多分、色んなキーワードが入っているのでN/Dとは関係ないヒトがGoogleの検索結果から入ってきた結果ではないかと思われ。

2位:汎用Excel出力スクリプト (2005/05/08)

 コメント:ランキング開始以来、連続ランクインしてます。nsfとか作って記事書き直そうかな(笑)。

3位: Notesメールは使いにくいという評価 (2007/01/09)

 コメント:これホント声を大にして言わないと、御用系のひとたちはマジで「客はNotesメールがアウトルックやThunderbirdより優れていると思ってる」とかアホな勘違いしてそうだよなぁ。。。とりあえず未保存で閉じるときのデフォルトフォーカスが「送信して保存する」じゃなくて「ドラフト保存」にしろやボケ!! またクライアントに誤送しちゃっただろーが!!!(笑)

4位: 「Hannover」の初めてのデモが披露 (2007/01/24)

 コメント:PDF出力対応ってことは、印刷機能をまともにしてくれるってことですよね?(Y/y)

5位: Notes 7.x とNotes 6.x の共存 (2007/01/11)

 コメント:バージョン上がるたびに共存するのがメンドくさくなるよな。。。readmeに書いてくれるのは有難いんだけど。

  1. 2007/02/03(土) 23:07:49|
  2. KM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<なぜあのとき失敗したのか | ホーム | コメント用RSS>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 12:28:35 |
  2. #
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfl10n.blog9.fc2.com/tb.php/215-088a3379
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Featured Entries

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Ads

