nsfl10n

Lotus Notes/Domino のブログ。nsf:Notes Storage Facility。l10n:Localization。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RubyでDomino

RubyでDomino(Notes)
http://www.tech-notes.dyndns.org/notes_lib/

幸い、DominoもCOMを使って制御できる。それならWIN32OLEを使ってRubyから制御して、楽しくお仕事をしよう。

 贋・ドミノ懇談室という謎のWebサイトのリンク集から辿り着いた、Rubyでドミノ。こんなWebサイトがあったとは、露も知りませんでした。。。

 RubydeDominoライブラリというのがダウンロード可能ですが、何か使い道あるかな。。。考えてみたいと思います。

 余談ですが、どなたか網羅性の高いN/Dリンク集って作ってくれないですかねぇ。うちで紹介してる日本語のサイトをまとめるだけで、かなりのボリュームになりますよ!(笑) 哀しいかな、巷のN/Dリンク集ってほとんどそれ以下で、使い物にならないんだもの。。。

  1. 2007/06/21(木) 00:13:28|
  2. Designer|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<NotesAntiSpam とか | ホーム | ドミノ懇談室の使いづらさを何とかしよう>>

コメント

はじめまして。「贋・ドミノ懇談室」の管理人です。

 はじめまして。「贋・ドミノ懇談室」の管理人です。
 うちが、よその blog で言及されるのは初めてな気がします。結構ドキドキします。

 Ruby でドミノ、というのは個人的にかなり期待しています。折角だからいろんな言語バインディングで遊ぶ人がいれば良いのにな、と思います。

 リンク集ですが、手元のブックマークとかからかき集めたのを片っぱしから登録したら、48サイトになりました。nsfl10n も登録させていただきました。
  1. 2007/06/30(土) 22:56:48 |
  2. tohosaku #ZoMNtUIU
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfl10n.blog9.fc2.com/tb.php/258-3b082580
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

Featured Entries

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Ads

