nsfl10n

Lotus Notes/Domino のブログ。nsf:Notes Storage Facility。l10n:Localization。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お知らせ

 昨日、オルタナティブブログのあるブログに関して、揶揄とも批判とも取れるエントリを書いたのですが、そのエントリを撤回させていただきました。エントリの内容自体は、特に思ってることを書いただけなので別に訂正するようなこともないのですが、書き方があまり宜しくなかった。私が先日「わざわざ罵倒した言い方をするのもガキンチョ」だと言ったばかりなのに、まさにそれを自分でやってしまうという、非常に自分でも恥ずかしいことをしてしまいました。ご本人から冷静な批評コメントをいただきましたが、それとは直接関係なく、撤回させていただきます。コメントもいっしょに見えなくなってしまいましたが、コメントいただいた方はご容赦下さい。

 ところで、私はこのブログをどうしたいかというのは、常日頃から折りに付け書いてきたつもりなのですが、ただ人を不快にさせるだけの駄文を書き連ねたいと思っているわけではありません。ただ、最近、ちょっとN/Dに動きがないこともあり「書くために書く」みたいな状態になっているのは否めません。このブログを始めて2年ちょいですが、ここらで、当分の間、ブログをお休みしてみたいと思います。いつまた書き始めるかは未定ですが、ちょっと頭を休める時間をいただきたいと思います。では、また。

  1. 2007/06/25(月) 20:20:02|
  2. etc|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
| ホーム | NotesAntiSpam とか>>

コメント

お疲れさまでした。

「帰ってきたウルトラマン」じゃなかった・・・・・。(ネタが古い!!)
「帰ってきたnsfl10n」を楽しみに待ってます。
  1. 2007/06/26(火) 08:03:47 |
  2. NDOMINO-S #GE1Q478A
  3. [ 編集]

乙様です。。。
寄るところが減るのは寂しくなりますねぇ。
まぁ、ブログの記事って色々とムズイですよね。
「読まれる言葉」ってのは誤解生みやすいですしね。
なもんで、こっちは記事UPした後も何度も読み直しして
ここは他人にとって意味不明だろうなと思うと修正が入りますw
まぁ再開するまで、うちの所で愚痴でも吐いてくださいなw


NDOMINO-S様
それ、年代モロバレでんがな。<帰ってきたウルトラマン
  1. 2007/06/26(火) 19:16:40 |
  2. nami #qbIq4rIg
  3. [ 編集]

2chで見つけて今北産業。

あらら、お休みになるんですか。残念です。なんならちゃてさん設計でうちの鯖に「裏nsfl10n」NotesDB版でも作りますかwww。

ということでマジレスしますと公開されているものは賛否両論あっていいものだと思ってます。それを前提に皆さん書いているのではないでしょうか。否定的なことか書かれても大人な対応はできるのではないかと思ったりします。(私の甘い願いなんでしょうかねぇ)

iwaman氏も休むといいつつ1日で復活しましたので、是非まねしてみてはいかがでしょうか。首を長ぁ~くして待ってます。

あ、行方不明になっても私の裏サイトにはたまには遊びに来てくださいね。

  1. 2007/06/27(水) 00:06:39 |
  2. 鯖管 #-
  3. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/06(火) 04:37:21 |
  2. #
  3. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 19:02:45 |
  2. #
  3. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/31(木) 19:31:55 |
  2. #
  3. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/10(日) 16:33:11 |
  2. #
  3. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/20(水) 02:21:58 |
  2. #
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nsfl10n.blog9.fc2.com/tb.php/260-f5f19b17
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

Featured Entries

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Ads

